お取り寄せグルメ①コーンビーフ

会社は2月末から在宅勤務が推奨され、緊急事態宣言が出た4月からは在宅勤務が絶対となりました。

家でも買い物はイトーヨーカドーの配達を利用したりし外へ行く機会もとても少なくなってきております。

今まで利用することが少なかったお取り寄せグルメと言うのもいい機会かと思い今後頼んだ物を書いていきたいと思います。


今日頼んだのは加藤精肉店のコーンビーフです。以前得意先の方から一度頂いたことがありとてもおいしかったことを記憶しておりましたので頼んでみました。


https://katogyu.co.jp/shop_honten


有名なのはおそらく一番上のコーンビーフだと思います。

他にもハンバーグとソーセージがとても美味しそうでしたので合わせて購入しました。

配送料込みで7000円(コーンビーフ×1、ハンバーグ×3、ソーセージ×2)になってしまったのですが外出も自粛しているので今回は許すとします。届くのが楽しみです。



f:id:sakainohito:20200422214604p:plain


f:id:sakainohito:20200422214649p:plain


f:id:sakainohito:20200422214727p:plain


f:id:sakainohito:20200422214843j:plain