下関ラーメン『楽』

f:id:sakainohito:20200529125639j:plain

お店の前の景色。とても綺麗です。


https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35006547/


下関で美味しいラーメン屋になかなか巡り会うことがない。

美味しいラーメンが食べたくなり友人から教えてもらった『楽』に来ました。


場所は地図にあるように山陰本線福江駅が最寄りとなります。


f:id:sakainohito:20200529131022j:plain

電車は本数も走っていなそうですので

車があると便利ですね。


f:id:sakainohito:20200529131152j:plain


ラーメン(チャーシュー麺)はこんな感じ。

豚骨醤油なんですが独特の香ばしさを感じました。ゴマぽいような、個性が出てます。

チャーシューは柔らかく、旨味たっぷりで美味しいです。チャーシューだけおかわりしても良いくらい好み。


お土産ラーメン680円もあるようなので次回来た時には買って家族にも食べさせてあげたいと思います。

f:id:sakainohito:20200529131753j:plain