ラーメン取り寄せ/とみ田

ステイホーム期間中に話題となった『宅麺』

奇跡的につけ麺 とみ田を注文することがでしました。

f:id:sakainohito:20200530171134j:plain


入っているものはスープと麺

f:id:sakainohito:20200530171222j:plain


お店で食べたことはないので比較はできませんが、お店で食べるような本格的なつけ麺です。


この歯応えありそうな麺の感じわかりますかね。

これ二人前ですが家庭用のフライパンですと溢れるくらいのボリューム

f:id:sakainohito:20200530185055j:plain


スープの中にはホロホロなチャーシューと、本格的なメンマも入っておりお得感出てます

f:id:sakainohito:20200530185331j:plain


残ったスープにはご飯を入れておじやのようにして食べることが勧められております。

おじやは翌日にとっておくとします。



https://www.tomita-cocoro.jp/item/1011/?mode=pc


宅麺じゃなくても頼めるようです。

近いうちにまた頼みます