立川 いか天国

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13058363/


f:id:sakainohito:20191206131306j:plain


f:id:sakainohito:20191206131331j:plain


f:id:sakainohito:20191206131752j:plain


仕事帰りに立川駅に立ち寄ってイカ天国で呑んできました。

名物はイカのお刺身

写真の通り、透き通っており美味しそうなのがすぐにわかると思います。

確かにこのイカ刺は甘くて歯ごたえもあり美味しかった。

ただ今回注文したメニューの中では良かったのはこれくらいか。

イカの頭は焼いて後で提供してくれます。


イカのお刺身とは別に、魚の刺盛り(マグロ、ブリ、サーモン、何か白身魚)も頼みましたが値段の割には…て感じです。

ちなみに魚の刺盛の中にイカは入っておりません


お酒もしっかり飲んだこともあるけど、この日の

会計は1人約6000円

内容の割に少し高い印象です

また美味しいイカを食べたくなった際には伺います