立川 ラーメン 楽観

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13143405/


行ってきました、立川 楽観

食べログでは高い評価ですね


今日注文したのはまぜそば(冷)煮干し


f:id:sakainohito:20190618152507j:plain


※チャーシューは追加で頼んでます


楽観はスープがとてもおいしいのですが今日みたいな暑い日には冷やしも良いです


麺は細いのにしっかりと星があり噛みごたえがあります。煮干し風味のタレもこの麺に絡み箸が止まらないです。

麺の次は自慢の炙りチャーシュー、丹精込めて手作りしているのがよくわかります。ヒト噛みするると香ばしい風味とチャーシューの旨味で満たされます(^^)

ほんと、今日はこのメニューにして良かったです


お土産もやってるようなので今度家族に買ってみたたいと思います

f:id:sakainohito:20190618153051j:plain