立川 鰻のうなくし

自粛自粛でストレスの溜まる日々です。
ふらっと覗いて空いていた立川のうなくしにランチで寄りました。
夜はこの辺りいったいはキャバクラのキャッチの方々含めて賑やかな一角でございます。
夜の立川は来ていないので最近はわかりませんがのの辺りもコロナで閑散としているのかもしれません。
ノンアルで乾杯。まずはこれ。

f:id:sakainohito:20210530194030j:plain


特にくりからが油がしっかりあって美味しかったです。単発でおかわり頼みました。


f:id:sakainohito:20210530194239j:plain

f:id:sakainohito:20210530194626j:plain

キモ焼はお酒欲しいところですが今日は我慢ですね。

f:id:sakainohito:20210530194754j:plain

最後の締めにはハーフandハーフいただきます。少し食べすぎましたが5000円以内で収まったのでヨシとします。

ランチもいいですが早く大勢て夜に飲みたいものです。