コロナ抗体検査キット使用報告

コロナの勢いがとんでもないことになってますね。Yahooの夕方のニュースでは今日の感染者は二万三千人を超えると出ておりました。

コロナの抗体を自分は取得しているのか気なりましてAmazonで抗体検査キットを購入しました。


f:id:sakainohito:20210818234208j:plain


早速やってみたところものの10分で結果が出ました。

結果はこちら↓

f:id:sakainohito:20210819000430j:plain


結果の見方はこちらです

f:id:sakainohito:20210818234515j:plain


うっすらとですがTのところに線が見えます…

つまり陽性だったわけです。振り返っても感染したという自覚はなく改めてコロナの恐ろしさを実感しました。

コロナ感染者も再び感染するリスクはあることは間違いないのでワクチンを早く打ちしっかりと重症化予防に取り組みたいと思います。