荻窪カレー 、すぱいす

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13004379/


町田のカレー屋、アサノに訪問してからカレーブームがきてます


f:id:sakainohito:20191214160039j:plain


今日は荻窪のすぱいす

荻窪と言えば、有名店のトマトに行きたかったものの混んでおり断念


ラストオーダー前の14時15分に入ると自分以外では2組と1人のお客さんだけで空いてます


注文はチキンカレーとビール小瓶と豚バラ煮


カレーはサラサラのインドカレー

ノーマルでもしっかり辛いです(^^)

細かいことは表現しにくいですが、後味は甘み(シナモンぽい)が広がります。

チキンもホロホロで食べやすく食べ応えもあります

f:id:sakainohito:20191214160118j:plain


もち麦入りライスはボリュームがあります。

隣の女性は半分くらい残してましたね


お値段はこのチキンカレーで約1000円

コスパ的にはまずまずでしょうか


f:id:sakainohito:20191214160452j:plain


このシーズン限定なのか宮城県産牡蠣を全面的に押してましたが少し高いかなと考えてしまい今回はやめておきました。

牡蠣は単品でも頼めるようで相当な自信があることがわかります


お店の雰囲気も落ち着いていてお勧めです


f:id:sakainohito:20191214161232j:plain

f:id:sakainohito:20191214161318j:plain


家に帰ると、子供からお父さんカレーの匂いすると言われました笑

また行きます