中野焼肉 牛の涎

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13248947/


久しぶりの外食に選んだお店はこちら。

焼肉のコース+飲み放題が6000円(税込)

更にご飯お代わりOK、卵2つ無料という

コスパ最高のお店です


時間制で18時〜 or    20時30分〜選べます



f:id:sakainohito:20201202220822j:plain

薄切りサーロイン!

低温調理されており焼かずにそのままいただきます


f:id:sakainohito:20201202220942j:plain


f:id:sakainohito:20201202221123j:plain

乾杯ビールのお供

山盛りのナムルとキムチ。映ってないけど韓国ノリ


奥に見えるのがタン塩!


f:id:sakainohito:20201202221419j:plain

ロース。そのままでも良いし、卵に潜らせてご飯にONしても当然美味しい

f:id:sakainohito:20201202222052j:plain


f:id:sakainohito:20201202222125j:plain

赤身盛り ボリュームあるのがよくわかる

この写真で3人前です


f:id:sakainohito:20201202222252j:plain

お肉の最後はホルモンです

ここまで来るともうお腹はぱんぱんになっている…


写真撮り忘れたけどシメにウドンが出ます。

ダシがとても美味しいです(しょうがも付いているのでサッパリしていました)


こんな感じでほんとコスパ最高


お酒も飲み放題なんで利益大丈夫なんかな?て感じです。


f:id:sakainohito:20201202223258j:plain


ただこの日は、我々以外に一組だけしかお客さんは入っていなかったです… 

東京はコロナの患者さんもまた増えてきているので仕方ないとは思いますが、ほんと文句なしに良いお店だと思いますのでコロナ乗り切ってほしいと心から願っております