中野 ツイテル 熟成肉コスパ良し(^^)

今日の飲みは中野です


以前から気になっていた『ツイテル』に行ってきました

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13132600/


ここのお店は熟成肉が安く食べれるのがウリのお店です


月曜で、スタートが21時前とあって電話するとすぐ入れますよとのこで待つことなく入店できました


月曜から大繁盛です。やはり大人数でワイワイとやってるお客様が多い印象でした。


写真全然撮っていないのですが、今日食べたメニューを思いだすと、、、


豚肉のパテ、エビのアヒージョ、煮込み、カプレーゼ、肉の盛合せ(タン、シンシン、トモサンカク)


値段の割には美味しかったです(^^)

頼んだお肉は100g 1600円程度だったと思いますが柔らかくて美味しいです。コスパ最高ですね。


今日唯一撮った写真がこれ、ドイツの赤ワイン

ボトルを頼んで店員さんがおススメしてくれたものです


f:id:sakainohito:20190625004724j:plain


f:id:sakainohito:20190625004752j:plain


ドイツワインと聞くと、甘い白というイメージかと思いますが赤ワインもいけます

私の個人的な印象は、口当たりはよくそれでいて適度なボリュームがあるて感じです。細かいところら表現しにくいのですが、今日注文した肉中心のメニューにはバッチリですし、色々な料理に合うと思います


ご興味があれば検索して購入してみてみるのもきいいですね(^^)

調べると2000円程度ですね

https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=アンゼルマン+赤ワイン&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sstlspro_2498&__ysp=44Ki44Oz44K844Or44Oe44OzIOi1pOODr%2BOCpOODsw%3D%3D#sproanchor


まあ、お店では4000円出して飲みましたけど