吉祥寺 イタリアン NERORI

https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13225792/


吉祥寺のイタリアンNERORIにきました

新しいお店ですかね?こんなとこにイタリアン なんてあったけ?という感じで入店

今日は台風15号が接近中ということで

お店は空いています

f:id:sakainohito:20190908224117j:plain


f:id:sakainohito:20190908224149j:plain



窓際のテーブル席に案内され白ワインを頼みました

グラスはワインの種類は少なく3種類ずつ程度です。


前菜3種、ゴボウのフリット、牛ステーキ、パスタ、デザートをいただきました

お酒は1人あたり三杯ほど飲みトータルで

13000円/2人 でした

料理も美味しいです。気軽にイタリアンをお酒飲みながら食べたい時には使えるお店と感じました(^^)

お気に入りはゴボウのフリット

焼きそばみたいな味でサクサク、なのにゴボウなのでヘルシー ナイスです

f:id:sakainohito:20190908223647j:plain


f:id:sakainohito:20190908223728j:plain


f:id:sakainohito:20190908223911j:plain


パスタの麺はモチモチして美味しい


f:id:sakainohito:20190908224023j:plain

 

f:id:sakainohito:20190908224227j:plain

こういう心遣いは嬉しいですよねー

子供にあげようと