初コストコ。ワインは得かも?!

コストコに初訪問。特に事前買う物を決めてあったわけではなかったため広い店内で買う物に悩むことになってしまいました。とは言うものの色々と購入してみましたので記念に書いておきます。

ワイン(赤、白)

赤→ウマニロンキ ヨーリオモンテプルチアーノ2018 、1480円

ネットで調べてみると送料込で1800〜2500円程のワインのようなので少しお得

f:id:sakainohito:20220127195046j:plain

白→グレッグノーマンシャルドネ1998円

ネットで調べますとバラつきはありますが3500〜4000円くらいで出していますのでこれはかなりお得感があります!(まだ飲んでないので味はよくわかりません)

f:id:sakainohito:20220127195435j:plain

あとはコストコで有名な?丸型ピザパンチェッタ1498円、ロティサリーチキンレッグ699円を食品として購入。美味しくて量が凄い。もちろん冷凍して大事に食べます。

f:id:sakainohito:20220127195906j:plain

f:id:sakainohito:20220127195943j:plain


他にもMCTオイルパウダー1498円、マルチビタミン2998円も購入しました。目新しさもあって楽しいですね。

f:id:sakainohito:20220127200312j:plain

f:id:sakainohito:20220127200334j:plain