西荻窪 中華 まつもと

今日行ったのはこちら

西荻窪にある中華 まつもと

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13041512/


街中にある高級中華て感じですかね

お値段はまあまあ良いお値段します

その値段分の価値は感じられるお店です


特に売りにしているのが新鮮なお魚を選んで、好みの調理法で料理してくれます


今回はアカハタをスチームしていただきました。

写真だと煮付けのように見えますが、お味は繊細です。魚の旨味と中華風のあっさりしたソースが抜群に合います。

これは自分がいつも行く町中華では食べることができない経験でした

f:id:sakainohito:20190819212748j:plain

f:id:sakainohito:20190819212822j:plain


ヨダレドリ 最高  タレが濃厚でうまい

f:id:sakainohito:20190819213530j:plain


前菜の盛り合わせ


ザーサイとか手が込んだ味です。香りがすごいです。ピータンも生姜と一緒になっておりこれが無茶苦茶合う。一品一品に拘りを感じます

f:id:sakainohito:20190819213623j:plain


大好きなチャーハン

当たり前に美味しい 笑

パラパラ感半端ないです

f:id:sakainohito:20190819213938j:plain


メニュー

f:id:sakainohito:20190819214446j:plain


結論


西荻窪レベル高し