《豚丼 》八王子 駿河

豚丼と聞いてどんなイメージをお持ちでしょうか?

私がパっと思いついたのは松屋豚丼です

牛丼もおいしいですけどもう松屋豚丼コスパかなり良いと感じてます。


で今日行ったのは八王子にあります駿河というお店です

食べログポイントも3.4とまあまあ高いですね

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13059513/


場所は八高線北八王子駅から徒歩五分くらいのところです。

今回は仕事の関係で車で訪問です。

でかでかと豚丼が宣伝されてます。

f:id:sakainohito:20190207154942j:plainf:id:sakainohito:20190207155020j:plain


豚丼を押しまくってますよねー


13時半くらいにお店入りましたがお客さんはカウンターに1人、空いてます。

f:id:sakainohito:20190207155714j:plain

f:id:sakainohito:20190207155800j:plain


肝心の豚丼の載ってるメニューを撮り忘れました


私が食べたのは豚丼

これf:id:sakainohito:20190207160023j:plain


セットで800円程度でしょうか


お肉も油も載っていてかつ噛み締めると豚のウマ味がしっかり楽しめる逸品でした(^^)

別に頼んだ唐揚げ2個300円弱もお肉がプリプリでおいしかったですよ


同僚はしゃぶしゃぶ肉の豚丼を食べておりましたがそちらも美味しそうでした

豚丼奥深いよ


八王子お越しの際には寄ってみるのもいいかもしれませんね


八王子って美味しい店がまだまだありそうな気がしますので仕事で訪問した際にはまたお店紹介したいと思います