糸島 クラフトビール

f:id:sakainohito:20190218220821j:plain


福岡出張帰り、福岡空港で少し時間があったので

カフェ&バル 糸島にてクラフトビールの飲み比べセット (1000円)で喉を潤しました


https://www.anafesta.com/restaurant/fukuoka_itoshima/


f:id:sakainohito:20190218221302j:plain


ブルーマスター3本セット 地ビール

ブルーマスター3本セット 地ビール




三種の中でも1番気に入ったのはブルーマスター
フルーティで飲みやすい、最後に夏ミカンのようなフレーバーが残ります。とても爽やかなビールで暑い日なんて水のように飲めそうな味(^^)

ちなみにプレミアムアイスブルーマスターは、アイスのクリアボックスてありますよね?


これにビールを足した、これまたさっきのブルーマスターよりスッキリしてます。スポーツ後に飲んだら最高な酸味

ヒーリングは苦みのないコーヒービールですね、嫌な苦さがなく美味しかったですよー

福岡空港行った際には寄ってみてはいかがでしょうか

f:id:sakainohito:20190218222505j:plain