博多の屋台ラーメン なんしようと屋

仕事で福岡きてます

初めて屋台のラーメンを食べました


f:id:sakainohito:20190217124056j:plain


仕事が終わり会社の同僚と飲み始めたのが21時くらいから

一軒目は福岡在住の友人から勧められた

酔灯屋

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000024/

f:id:sakainohito:20190217124428j:plain


f:id:sakainohito:20190217124559j:plain

コースを頼みイサ刺とモツ鍋いただきました

イカはもっと透明だと思ってましたがこんなもんなんてますかね笑 

味は美味しかったですけど、イカ刺の想像を掻き立てられ過ぎており少しがっかりしたのは言うまでもございません


お腹が満たされない我々は冒頭の屋台へ

雰囲気最高です

f:id:sakainohito:20190217124902j:plain


f:id:sakainohito:20190217125326j:plain


とんこつラーメン、上手いです

食べ慣れたとんこつラーメンは濃いものですが

今回のはさっぱりしており一軒目でモツ鍋食べた

お腹にも心地よく入ってきます(^^)

またきますご馳走様でした