【町田グルメ】カレーアサノ

町田で唯一といったら失礼になるかしれないが、全国区の有名店であるカレーのあさのに行ってきました


https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006035/


金曜日の11時10分過ぎにお店の前に既に列が。

順番を数えると7番目

7席なので一巡目で入れる(^^) ラッキー

とはいえ、この日の気温は10℃を下回る冷え込みでキツかった


11時35分くらいに開店

奥から座っていきます

私を含めほとんどお客さんがカツカレーを頼んでおりました

f:id:sakainohito:20191201224219j:plain


注文されてからお肉を揚げるため少し待ちましたが10分ちょいで出来上がりました。

写真からもわかる通りお肉がしっかり鎮座しております。

ルーはシャバシャバ経験、お味は口当たりは甘みを感じますが口の中にスパイスの香りが広がります。カレーの中のお肉もゴツいのが何個も入っております


f:id:sakainohito:20191201224812j:plain


美味しいカレーてあっという間になくなってしまうんだよね

ペロリといただきました。

お店のルールがよくわかっていなかったんだけど写真を見返してみるとライス大盛りは100円みたいですね


f:id:sakainohito:20191201225127j:plain


混んでない時狙ってまた行きます

また行きたくなる味でした


にしてもこの商店街いい雰囲気で好きだわ

f:id:sakainohito:20191201225445j:plain

f:id:sakainohito:20191201225558j:plain