伊豆急線からの風景

ゴールデンウィークどこも混んでいるようで東名は40kmの渋滞てニュースでやってましたね


私は車持ってないんで電車移動なんですが、久しぶりに実家に帰ってまして、今東京に戻っているとこです


伊豆急線から見える景色を紹介したくて今書います(^^)

f:id:sakainohito:20190502150055j:plain


伊豆稲取あたりから見えるこの景色最高です


わかりにくいのですが、写真で遠くうっすら見える島は伊豆大島です。

もっと晴れていると他の島も見えるらしいですよ


伊豆はこれからのシーズンイベントも多いのでおすすめです

熱海はよくニュースで復活の盛り上がりとか特集されておりますけど特集されておりますけど、伊東、熱川、河津、下田と見所満載です